Profile Image
 飛騨高山で地元密着No.1を目指している『クローバー不動産』から最新の不動産情報やお得なお知らせ、新規開店情報、地元のグルメ情報などをお届けします♪

新着物件♪収益物件♪600万円♪利回り驚異の・・・

みなさんこんにちはflowers&plants2

みなさんが、クローバー不動産のブログをみてくださってるおかげで、
前回の記事も6位になっていたみたいで、おめでたい感じです🎊

ありがとな

そんなみなさんに、感謝の気持ちを込めて、
今日は、新着物件のご紹介をしたいと思います😊

なんと、今回は、石浦町のスーパーさとうさま近くの収益物件
照れ照れ照れ
いつかはなりたい大家さんflowers&plants2flowers&plants2flowers&plants2
なんてすばらしい響きなんでしょうemotion07

今ならなんと、600万円で、大家さんデビューできちゃいますflowers&plants2
高いのか、安いのかよくわからないでしょう・・・そうでしょうそうでしょう
でも、不動産投資で一番大切なのは、利回りですemotion22
なんと、この物件 利回り11.0%なんですクラッカー

もはや、これ以上なにもいう事はない・・・

そうかemotion22ちょうど不動産投資したかったんだよね~emotion07
って方には、是非おすすめしたい物件となってますemotion07
スーパーも近いし、国道にアクセスもしやすいし、今、実際賃貸中だし、ありかもemotion23
気になるって方は、お気軽にお電話してくださいね~🤗

新着物件♪収益物件♪600万円♪利回り驚異の・・・



そういえば、先日、LE MIDI(ル・ミディ)さんにディナーを楽しみにいったのですが、
子供が、シュクレフィレどはまりしていました 笑

飴細工って華やかでとても素敵ですよねflowers&plants2

それから、自炊でも、シュクレフィレをフル活用していますemotion22

嘘ですemotion22えれぇろ

同じカテゴリー(新着物件)の記事画像
新着物件♪ポレスター飛騨高山♪9階♪3LDK♪3,100万円♪
新着物件♪石浦3丁目♪角地♪
新着物件♪清見中まで徒歩6分♪780万円♪6SLDK
新着物件♪江名子町土地♪72.48坪♪300万円♪
新着物件♪初田町3丁目中古戸建♪3000万円♪
新着物件♪お買い物に便利な岡本町2丁目中古戸建♪
同じカテゴリー(新着物件)の記事
 新着物件♪ポレスター飛騨高山♪9階♪3LDK♪3,100万円♪ (2024-04-18 11:53)
 新着物件♪石浦3丁目♪角地♪ (2024-03-21 15:47)
 新着物件♪清見中まで徒歩6分♪780万円♪6SLDK (2024-01-26 10:03)
 新着物件♪江名子町土地♪72.48坪♪300万円♪ (2023-12-25 10:14)
 新着物件♪初田町3丁目中古戸建♪3000万円♪ (2023-12-21 12:04)
 新着物件♪お買い物に便利な岡本町2丁目中古戸建♪ (2023-12-19 10:32)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗・企業情報

店名

クローバー不動産

住所

〒506-0051
岐阜県高山市中山町603番地

電話番号

0577-77-9608

営業時間

9:00~19:00

定休日

年中無休

URL

https://era-clover.com/

コメント

『クローバー不動産』は、飛騨地域で唯一の、不動産鑑定士の資格を持つ不動産家さんです。豊富な知識と実績で、きっと、あなたのお役にたちます。高山市の不動産のことなら、当社におまかせ下さい!

PAGE TOP

削除
新着物件♪収益物件♪600万円♪利回り驚異の・・・
    コメント(0)